W41CAからW62Sに機種変更しました

  • 投稿日:

2388485857.jpg

新しいPCサイトビューアーを求めて、W62Sに機種変更しました。ずいぶん軽くてコンパクト!んが、CAに慣れたこの体にとっては、使いにくい!早く慣れないと・・・。

2389316614.jpg

充電は縦置きタイプです。
ジュラルミン製のパネルがcoolです。

2388485741.jpg

機種変を待つりんちゃん。
りん)え?Edyの移行105円とられるの?まじすか!

思ったより高かったのと思ったよりポイントが貯まってなかったこと、それに国内/海外兼用の充電器が必要ということだったので、期待していたよりは出費がかさんでしまいました。あと、スケジューラのデザインがださい。これが一番の誤算かも。でもフルサポートコースにしたので2年は使います!