キューレットミューラー ラズリ ライラック

  • 投稿日:

3140573704.jpg

キューレットミューラー ラズリを購入しました。色はリーフピンクと迷いましたが、あんまり女子色を強くしすぎるとあとあとつぶしが効かなくなるかな、と思ってライラックを選びました。トライアングルフレームは見た目がかっこいいし、高い位置のハンドルは押しやすく、がっしりとしたボディ剛性と高機能サスペンションがもたらす走りは、取り回しもよく快適です。

3140116493.jpg

遠目には分かりませんが、近づいて見るとシート表面にも模様がついていていい感じです。
まだちょっと早い気もしますが、4歳まで使えるロングユースですからね。問題なし。

3140945736.jpg

収納した状態の比較。高さは出るものの、幅はコンパクトになります。

展開と折り畳み方にはちょっとコツがいるので、残念ながら片手で軽く操作できるということはありません。また前輪を上に跳ね上げてたたむタイプなので、折り畳んだ状態でも高さ方向にはそれなりのスペースを必要とします。ただ細長くなるので、そういう意味ではコンパクトに収納可能です。