伊豆高原DOG FOREST(ドッグフォレスト)

  • 投稿日:

3848169370.jpg

早め行動の今回の旅行、まずはじめは宿泊予定地近くの伊豆高原DOG FOREST(ドッグフォレスト)へ。

3847377907.jpg

犬には入館証としてバンダナがプレゼントされました。持ち帰りOKです。

お昼過ぎについたので、まずはいぬともカフェで軽くお昼を注文。

食後は交代しながらドッグランで何度か遊びつつ、最後は家族みんなでドッグランで遊びました。肝心のりんちゃんは余り走らず、すぐに出口の扉のところへ行ってしまいました。

3848167696.jpg

ドッグランの後は散歩しながら駐車場のほうへ移動。道中、ひっさびさに間違えてプールに自分から飛び込んで足が細くなったりんちゃん。被害は右前足だけで済んだようです。

それにしても何年か前に子どももりんちゃんもいないときにはずいぶん楽しんだ思い出のあるDOG FORESTですが、今回は犬連れだと入れないエリアが半分くらいあって、散歩コースも短く、楽しめたのは実質ドッグランのみ。入場料1,200円と飲食は別、犬は別途500円だし駐車場はさらに別に500円と、かなりの割高感が。今後はもう使わないかもしれません。