家族の日

  • 投稿日:

勤務先では毎年夏に「家族の日」というイベントが開催されます。従業員の配偶者やお子さんを招いて職場見学、記念写真と昼食のプレゼントがあるのです。

3848184372.jpg

4年前にまだ子どもが産まれる前、りんちゃんもいないころに一度おじゃましたことがあったのですが、今年は1歳の子どもをはじめて招待してみました。朝具合が悪かったのに、ぼくが楽しみにしているからと無理して来てくれた奥さん、ありがとう!おかげでよい思い出を作ることができました。

もう一組の親子が遊びにきていたのですが、その子とはけっこうウマが合うようで。待ち時間に一緒に遊んでました。

3848184502.jpg