タイ料理「楽園ASIA」

  • 投稿日:

二条城を出る頃にはちょうどお昼時だったのですが、疲れたしおなかが減っていたのでそこから移動する気力がなかったので近所に何かないかと探してみました。で奥さんが携帯で探してくれたのが、二条城にもほど近いタイ料理「楽園ASIA」さんです。

お店に近づくとお香の良い香りがして期待が高まります。1階が満席だったので2階へ案内されたのですが、店内の雰囲気もよく、注文した日替わりランチプレートとナシゴレンは両方おいしくて大当たり!でした。2階へ通じる階段の脇に芸能人のサインが数多く飾ってありましたが、あれは伊達ではありませんでした。音楽、照明、料理、雰囲気、すべてOK。ここはぜひまた来たいですね。