浜松出張

  • 投稿日:

4003597649.jpg

ここ3年ほどの間、ちょくちょく浜松へ出張しています。いつもは午後スタートなのですが今回は午前中スタート。ふつうなら早朝の新幹線を使うのですが、当日は丸1日の予定だったし、2日後にも水戸出張が控えていたので、体力を温存すべく自腹で前泊してみました。泊まったのはホテル ル・モンドさん。食事無しの素泊まりです。20時30分くらいに浜松駅に着き、駅のタリーズでラテを仕入れて部屋でお仕事。iPhoneのスピーカーで音楽を鳴らしたりして、ゆっくり過ごすことができました。先に移動しておくと十分に睡眠を取れるのが魅力ですね。また出張の機会があったら積極的に前泊を使いたいと思いました。