Brenthaven Switch 15インチ Amsterdam/ Highway99を購入

  • 投稿日:

4247272925.jpg

今持っている小さなカバンに入るPCを買うか、今持っているPCが入るカバンを買うか迷った挙げ句、Brenthaven Switch 15インチ Amsterdam/ Highway99を購入しました。

休日に子どもと一緒に出かけるのには、財布とiPhoneに加え、子ども用の飲み物とおむつなどを持ち歩きます。さらにちょっとコーヒーでも飲むためにはマイタンブラーも持っていたい。外でちょっと仕事してみたりとかBlogを書いてみたりなんかしたい時にはMacBook AirとPocket WiFiも欠かせない。Brenthaven Switchなら、全部収納できるうえに、斜めに肩掛けできるので両手がフリーになります。以前購入したPORTERのトートはMacBook Airだけなら問題ないのですが、子どもグッズとタンブラーが入らない。それに肩に掛けてもなで肩なのかずり落ちてしまうのです。

PC用の保護ケースは取り外し可能。取り外してしまえば収納力がアップします。
PC用の保護ケースには15インチのMacBook Proが入るようになっているので、Airなら厚みも深さも余裕たっぷり、余りすぎて困るほどです。
13インチの白いMacBookを入れてもまだまだ余裕。これで将来15インチを買っても安心です。

肝心の荷物、もちろん全部入りました。片手で持つとそれなりに重いですが、肩にかけてしまえばなんとか持ち運べそうです。これで休日にスタバでラテを飲みながらMacBook Airでサンシャイン牧場ができる。