伊豆・三津シーパラダイス

  • 投稿日:

4567011889.jpg

伊豆長岡の旅2日目、宿をチェックアウトした後みんなで伊豆・三津シーパラダイスへ遊びにいきました。「三津」は「みと」って読むんですね。初めて知りました。

入場したらちょうどショーが始まっていたので鑑賞。娘はもちろんですが、自分的にもこういうショーを生で見るのが初めてな気がします。迫力があって楽しかった!

4567011993.jpg

犬は入れ物の中であれば同行可能ということだったので、さっそくSleepypod Airの肩掛けスタイルを利用しました。犬を炎天下の駐車場に置いておくわけにはいかないので、Sleepypod Airにしておいてよかったです。

4567012031.jpg

ショー以外にも幻想的なクラゲを見るなどして楽しみました。

娘も目の前を泳ぐ魚たちに興味を示していたので、楽しんでくれたみたいです。