CAFE;HAUS

  • 投稿日:

仕事の途中、豊洲ららぽーとのそばにあるCAFE;HAUSさんへ寄ってきました。

4670793541.jpg

木をふんだんに使った店内は、開放的で落ち着く雰囲気でした。店員さんは、若干「馴れ馴れしい」系のフレンドリーな接客でした。平日の午後に寄ったのですが、子連れの奥さんの集会があったり、テラス席には犬連れの方がいらしたりと、近所の方が利用されるようですね。

4671418158.jpg

大きな窓に面したカウンター席には電源が用意されていました。カウンターでも壁ではなく明るい窓に向かっているので変に虐げられている感じがせず、ゆっくり利用することができました。あとで知ったのですが、Wi-Fiも完備しているそうなので、今度行く時には試してみようと思います。