HAYABUSA BACK TO THE EARTH(DVD)を鑑賞

  • 投稿日:

5437771080.jpg

@kazuhitoさんにHAYSBUSA BACK TO THE EARTHのDVDをお借りして、娘と一緒に鑑賞しました。ぼく自身は娘と一緒に見たのも合わせて何回もヘヴィーローテーションして楽しんだ訳ですが、娘の意外なハマり具合にちょっとびっくり!だって「はやぶさ行っちゃった〜!」って号泣するんですもの。最後の大気圏再突入のシーンではぼくも一緒に涙ぐんでみました。これは買っとけばよかったなあ・・・と今さら後悔。娘はすっかり「はやぶさ」を気に入ったようで、たまにDVDのパッケージを見に行ってます。