りんちゃんの首輪を新調した

  • 投稿日:

りんちゃんの新しい首輪

りんちゃんの首輪、うちにきたときから5年ほどずっと使っていたのですが、いい加減ちぎれそうになっていたので新調しました。これまで使っていたものは赤い革製のものでしたが、今回はベージュ基調のストライプ柄にしてみました。

りんちゃんの新しい首輪

似合ってます。留め具もカチャっとはめるだけなので外したり着けたりも楽になりました。

緑のリード 緑のリード

以前旅先で買ったリード(旅行なのにリード忘れたときに急遽買ったやつ)もグリーンのストライプ柄なので、首輪の新調に合わせてリードもそちらをメインにして使おうと思います。この春から、りんちゃんはストライプ野郎ですね。