横浜市青葉区(青葉台)Italian Dining Ground(イタリアンダイニング グラウンド)

  • 投稿日:

Italian Dining Ground

とにかく野菜が美味かった・・・!
横浜市青葉区、田園都市線青葉台駅圏にあるItalian Dining Ground(イタリアンダイニング グラウンド)さんでランチしてきました。駅からは徒歩10分ほどのバス通り沿いでひっそりと営業中のこちら、ランチタイムにたまたま通りがかったのですが、「鎌倉野菜ランチ」というメニューに惹かれてふらっと立ち寄ってみました。Aランチは生野菜、Bランチは温野菜や焼き野菜が中心かつデザートとドリンクも付くというということで、今回は1,150円のBランチを注文してみました。でてきた野菜は塩味が抜群に美味い。メインのペンネもかぼちゃのソースとズッキーニがマッチしていて楽しめましたし、デザートの桃のパンナコッタは濃厚な甘みでこれまた大満足、コーヒーもおいしかったです。うちのような乳幼児連れ、大人3人組、大人1人など客層もいろいろ。気軽に、カジュアルな雰囲気の中おいしいイタリアンを楽しむことができました。青葉台には犬のトリミングのために3ヶ月に1回くらいの頻度で通っているので、次回はコースを注文してみたいですね。自分でもリピートしたいし、知り合いにもオススメできるお店を発見しました。