スタジオハナ

  • 投稿日:

5896660105.jpg

スタジオハナさんで娘の七五三写真+家族写真を撮ってもらいました。これまではスタジオアリスさんでお願いしていましたが、いつもとっても混んでいるわ、ゆっくりできないわ待たされるわで、正直あまりいい思い出がありません。
しかしスタジオハナさんはとっても快適でした。こぢんまりとしているけれどとってもおしゃれなスタジオ。赤と白のしましまテント、白い壁、大きな窓、床の板張り、撮影用の小物、全てがツボにはまりました。一組だけで撮影を進めるので、衣装選びや着替えなども人目を気にせずゆっくりできますし、カメラマンさんやスタッフさんと相談しながら進められるので満足度が高いです。しかもはじめから最後までにかかる時間はむしろこれまでより短いくらい。子どもをあやすのもとっても上手で、子ども達は声をあげて笑っていました。着物を着て髪型を変え、薄化粧を施した娘はまるで別人のように可愛かったです。これは将来が恐ろしいですね。