ベッカライ徳多朗

  • 投稿日:

6567953659.jpg

ウワサのベッカライ徳多朗さんでお茶してきました。はじめての利用です。新しい店舗はとってもキレイで居心地がよかったです。カフェスペースが広いので、パンの焼き上がりを待ちながらゆっくりお茶することができますね。空いている時間を狙って読書を楽しむなどによさそうですね。パンももっちりしていておいしかったですよ!

駐車場は、台数はそれなりに確保してあって左右に余裕のある最近のつくりですが、アプローチがちょっと狭めでクルマの出入りも多いので、若干注意が必要だと思います。ただ誘導員の方がいらっしゃるので、急がず誘導に従えば大丈夫かな。お隣のコンビニには駐めないようにしましょうね。