Surluster Zero Water シュアラスター ゼロウォーター

  • 投稿日:

7171656639.jpg

以前から気になっていたコーティング剤、シュアラスター ゼロウォーターを使ってみました。ズボラなぼくはまず洗車機へ突入。その後拭き上げついでにゼロウォーターを試してみたのですが、1回使っただけでもけっこうピカピカになって感動しました。元がかなり汚れていたし、洗車機の傷がけっこう目立っていたんですが、それにしてもツルツルピカピカ!使うたびに皮膜が強化されていくそうなので、今後が楽しみです。
自分の手でキレイになったクルマを見たらすっごく嬉しくて幸せな気持ちになりました。こんな気持ちはとっても久しぶりです。昔はもっとクルマを大事にしてたなあ・・・ということで、これからはもうちょっとクルマを大事に扱おうと思いました。