プラレールアドバンス

  • 投稿日:

7580743670.jpg

息子の2歳のお祝いに、プラレールアドバンスがやってきました。いつものレールなのに2台並走できるのが特徴です。シャープになった4両編成の車両は、これまでのものとは違ってかなりリアルな造形。どうもあのずんぐりむっくりしたボディが気になっていたのですが、アドバンスなら走らせずに鑑賞するだけでも十分に楽しむ事ができます。

500系とN700系、夢の競演やアドバンスの特徴であるクロスポイントレールやすれ違い走行を堪能、かっこいい。息子もプレゼントの包みを渡すやいなや「しんかんせん!かっこいいー!」とものすごい食いつきを見せていました。喜んでくれてよかった。