Fドリーム平塚で念願の親子カート

  • 投稿日:

8338186180.jpg
8337128149.jpg

新春という事で(謎)、念願の親子カートを実現してきました。やりたかったんですよ、これ。息子は推奨年齢の3歳には満たなかったものの、載せてみたらしっかりハンドルを握ってくれたので助かりました。娘は「ゆっくり走るならやる」と言っていたのでかなりゆっくり走ったのですが、怖かったみたいで途中から下を向いていました。ごめん・・・。しかし2人がヘルメットを被ってハンドルを握っている姿はカワイイ。ほんっとカワイイ。息子はまた一緒に行ってくれるそうなので、また次の機会を作ろうと思います。ちなみにこちらの2人乗りカート、わりと普通にスピードが出ます。

最後は自分1人だけで5周走ってベストタイムは37.675でした。遅いです。知ってます。初めて行った2007年のベストは予選での36.721でした。あのときと比べるとわりと余裕がある中でのタイムだったので、もうちょっと本気を絞り出して頑張ったら、36秒台は出せたかも。まずは35秒台を目指したいと思います。よろしくお願いします。