Panasonic NP-45MD5S

  • 投稿日:

TOTOの据置型食洗機を10年くらい使っていたのですが、壊れてしまいました。買い替えを検討したところ、据置型は選択肢がほとんどなく、主流はビルトインタイプという事でした。ビルトインだと機械そのものの値も張るし工事費も掛かるのでどうしたものかと思ったのですが、購入する事に。注文したのはPanasonicのNP-45MD5Sで、本日無事に設置が完了しました。

8398349808.jpg
8397262651.jpg

うちの台所ってこんなに広かったんですね?って感じです。

8397262729.jpg

大容量で、今まで入らなかった量の食器を一気に洗う事ができます。運転音も静かです。45cm幅にすっきり収まっています。

8398349944.jpg

設置前の様子。後ろ姿はなかなかお目にかかれませんね。

長い付き合いになると思うので、末永くよろしくお願いします!