池袋雑感

  • 投稿日:

今日、仕事関係で池袋へ行ってきました。14時前後、1日のうちでいっちばん暑い時間帯です。
実は池袋って滅多に行かなくって、今日なんかも前に来たのがいつかも思い出せないくらい久しぶりでした。とはいえいつ来てもあまり変わらない印象ですね。東が西武で西、東武。
久しぶりに訪れた池袋は暑くて音が大きかったです。呼び込みのアナウンスやBGMなどのボリューム、なんか大きくないですか?あと人が多いですね!新宿近辺とはまた違った客層ですよね。そしてサンシャインシティ内で軽く迷子になりました...。あ、でも今日はサンシャイン方面へ迷わずに迎えたのはよかったです。前に来たときは確か、サンシャインへ向かうつもりが逆方向に5分くらい歩いてしまいましたからね。前回と比べると、大人になったみたいです。