食堂酒場 ハルチカ

  • 投稿日:

9329283999.jpg

食堂酒場 ハルチカでお昼ご飯を食べてきました。新宿西口、小田急ハルクの地下です。昼は食堂、夜は酒場というような触れ込みでした。階段で地下3階まで降りると、それほど広くないスペースにいろんなお店がひしめき合っていて、屋台とかフードコートのような雰囲気でした。酒場と言っても近代的で明るくキレイなので、1人でも気軽に入れそうな雰囲気でした。新宿西口至近なので、まっすぐ家に帰るのももったいないから軽く一杯だけ飲んでいこうかな〜?という時によさそうですね。あとは本格的に集合する前の0.5次会とか、解散したあとのもう一杯とか。油そばとかもありますし。また行ってみようかと思うのですが、個人的にはタバコがケムいのがちょっと残念でしたね。ランチタイムでも煙かったので、夜はもっとすごいかもしれません。禁煙スペースを確保できたら最高なんですけどね。