森のおうち コテージ

  • 投稿日:

9419210826.jpg

今回の信州の旅は、森のおうちコテージさんで宿泊してみました。絵本美術館と隣接しているコテージです。ペット連れで宿泊できるなんて知りませんでした。

コテージ棟は木造2階建て。今回は1階に宿泊したのですが、上階の話し声と足音はよく響きますね...。ただ、古いけれども広くてリーズナブルなのがよいと思います。何より環境が良いですね。

9419210788.jpg

室内の様子。冷暖房完備、3ベッド+布団でした。

9419210734.jpg

ちゃんとしたキッチンが付いているので、自炊を楽しむ事ができます。

あたりは緑だらけ!木漏れ日三昧。
快適だったので、信州を訪れる時にはまた利用したいと思います。