念願のMaxとき、Maxたにがわに乗車

  • 投稿日:

E4 Maxとき

お墓参りの往復に、E4系のMaxときとMaxたにがわに乗車する事ができました。子供達がずっと乗りたいと言っていて、自分自身も東海道以外の新幹線に乗った事がなかったので楽しみにしていたのですが、ついに夢が叶いました。

E2 はやて
E5 はやぶさ
E4 Maxとき

Maxを待つ間、E2系、E5系、N700系ほかの電車を堪能します。

E4 Maxとき1階席

娘は1階希望だったので1階へ。ぼく自身もけっこう1階が好きです。

E4 Maxたにがわ 2階席

2階はシートの色が違うんですね。しかも3人掛けが2列なんですね。

E4 Maxたにがわ

階段のところ。カッコイイ。
2016年を目処に全廃されるらしいE4系。現役時代に利用する事できてよかったです。ありがとうございました!