はじめての新江ノ島水族館

  • 投稿日:

10903449953.jpg

えのすいに、子供2人を連れて3人で行ってきました。ぼくは初めてです。

この日の湘南地方は天気がよくて暖かく、過ごしやすい1日でした。
子供達は水族館が好きなので、いろんな水槽を楽しんでくれたみたいです。
時間の都合でイルカのショーは見られませんでしたが、うおゴコロというショーとクラゲのショーは楽しむ事ができました。子供も「お姉さんすごいねー!」と言っていました。自分は、美ら海水族館の黒潮の海京都水族館の大水槽など、その水族館の中で一番大きな水槽の前に長時間居座るのが好きです。えのすいでは相模の海ゾーンが気に入りました。