2013年を振り返る

  • 投稿日:

11665604645.jpg

最近のサービスエリアはキレイでオシャレですね。

ただいま2013年12月31日午後8時20分。自分の実家に帰省中ですが、発熱して寝込んでいます...。薬を飲んで少し楽になったスキに、簡単に年末恒例の日記を書いておこうと思います。

2013年は、1月の走行会と3月、9月のMFCT(マツダファン・サーキットトライアル)参戦と、合計3回サーキット走行を楽しんだのが印象に残っています。2014年も袖ヶ浦でMFCTをやるのであれば参戦したいのと、できればSUGOへ遠征してみたいという野望を持っています。

仕事ではGooge アナリティクス 関連の業務をやるようになったので、これまでとは全く違う分野へ挑戦することになりました。それなりに結果も出てきたのではないかと思うので、このよい流れは2014年も続けてさらに発展させてゆきたいです。

1月には右足底軟部腫瘍切除のために入院しました。4月には息子と2人で実家へ帰省。5月には娘、息子と自分の3人で信州を旅し、8月にも同じ3人でもてぎへ行くなど、子供との旅行を楽しみました。娘とは東京メトロなどのスタンプラリーをいくつか一緒に回る事で、自分もドキドキ!プリキュアを楽しむようになりました。まこぴーとレジーナが好きです。

さて2013年の目標は達成できたでしょうか?
  • 英語力。子供も巻き込んで、これまでとは違う学習をしようかしら。→英語の学習は続けています。子供と一緒にはできませんでした
  • 体力作り。足裏の不調を根治させ、スポーツを再開したいです。→足裏は回復に思いのほか時間がかかりました。体力面では、9月以降立て続けに体調を崩したので、何かを見直さないといけませんね...
2014年は何を目指しましょうか?
  • 英語学習。継続は力なり。
  • 体力作り。あまり風邪をひかないようにします。
  • モータースポーツ。見るのもやるもの続けます!