10年後の仕事のカタチ10のヒント [Kindle版]

  • 投稿日:

とあるツイートをきっかけにKindle本を買い、一気に読了しました。

10年後の仕事のカタチ10のヒント シリコンバレーと、アジア新興国から考える、僕達の仕事のゆくえ [Kindle版]

対談形式で読みやすく、一気に最後まで読めました。大きな視点でのものの考え方が参考になったように思います。なかなか今から職を変えたり住む場所を変えようか!という気にはなりにくいのですが、そうした可能性は常に選択肢として持っておきたいなと思いました。そういえば、自分は全然海外を体験してないな...。短期間の旅行でビンタン、ロタ、マウンテンビューくらいか。少な!もうちょっといろいろ行かないとですね。あと些細な事ですが「ガイドブップ」などの誤字がいくつか気になったのは残念でした。