子連れでコスモプラネタリウム渋谷

  • 投稿日:

12027603396.jpg

コスモプラネタリウム渋谷へ初めて行ってきました。土日祝日だけ11:30から上映されている「ファミリータイム」で「ベテルギウスの最期」という番組を鑑賞。プラネタリウムは自分もいつ以来か分からないくらいご無沙汰でしたが、知らなかった事を多く学ぶ事ができて楽しかったです。うちの3歳児を連れてゆきましたが終始おとなしく鑑賞する事ができました。映画もよいですが、プラネタリウムももっと通ってみたいと思いました。今度はHAYABUSA -BACK TO THE EARTH-(帰還バージョン)を見て泣きたいですね。DVDは購入済みですが、全天周映像はまだ体験しておりませんので、ぜひ体験しておきたいところです。