AndMesh メッシュケース for iPhone 6 White

  • 投稿日:

15480666927.jpg

iPhone 6のケースが届きました。AndMesh メッシュケース for iPhone 6 Whiteというものです。けっこう前に注文していたのですが金型の不具合があったとかで一度生産が止まっており、待っていました。この商品の特徴であるエラストマー樹脂は作るのが大変だったみたいです。前面はフチの部分が画面よりも高くなっているので、画面を下にして置いてもガラスが直接机などに触れることがありません。

15479985359.jpg

背面がメッシュで、アップルロゴのところだけメッシュ穴が大きくなっています。
スイッチと穴の場所がちょっとずれているのがおしい。スリープボタンと音量ボタンはすっぽり覆われるタイプですが、カバー上からの反応は良好です。

15046497733.jpg

イヤホン穴はタイト。大きめサイズのプラグだと入らなさそうです。そういえばイヤホンも白いものにしてみました。もう真っ白。

手触りはサラサラしていて気持ちよいです。カバーをつけてもまだ薄さを感じますが、片手持ちの時に親指が届く範囲はさらに狭くなった感じですね。これでようやく安心して持ち歩くことができそうです。よかった。(実はすでに1回落として傷がついてますが...)