冬のツインリンクもてぎ

  • 投稿日:

15966334015.jpg

子供たちと一緒にツインリンクもてぎへ行ってきました。

15780626557.jpg

一番の目当ては「ファンビークル」です。前回は下の子の身長が足りなくて姉ひとりで遊んだのですが、今回は下の子も身長制限をクリアしていたので二人で楽しむことができました。下の子が一人で運転するのははじめて。ゆっくりでしたが上手に運転していたので、ちょっと感動しました。
上の子はほかのアトラクションにも挑戦!こちらも信号や踏切、狭い道などを上手にクリアしていました。もっとやりたいと言っていたので、今度はモビパスを買った方がよいかもしれません。

15779046890.jpg

もてぎへ来たら必ず立ち寄るHonda Collection Hall。B・A・R Honda 006ダイスキ。

15780626407.jpg

2015年はいよいよマクラーレン・ホンダが復活します。過度な期待は禁物ですが、それでも期待せずにはいられない!