初・東京オートサロン(その2)

  • 投稿日:

2015 Tokyo Auto Salon

今日の一番の目的地。マツダブースです。

2015 Tokyo Auto Salon

LMP2レーシングカーがお出迎え。レーシングカーは美しい。鍛え上げられたアスリートの肉体のよう。

2015 Tokyo Auto Salon

ついたら偶然ちょうどトークショーの最中でした。図師さん司会で寺田陽次郎さんに加えて井原慶子選手まで!手が届くほどの間近に繰り広げられるこの光景は興奮します。これを見られただけでもう満足です。

2015 Tokyo Auto Salon
2015 Tokyo Auto Salon

純正ホイールも色が違うだけで随分印象が変わりますね。

2015 Tokyo Auto Salon
2015 Tokyo Auto Salon
2015 Tokyo Auto Salon
2015 Tokyo Auto Salon

こちらはDEMIO Racing CONCEPT。こういう雰囲気を目指したいんですよね。タイヤは215/45R17という巨大サイズ。迫力があります。入るんですね、このサイズ。

2015 Tokyo Auto Salon

マツダスピードのバケットシートが入っていました。ええのう、ええのう。

2015 Tokyo Auto Salon

新型ロードスターとCX-3のプレゼン。MX-5カップ出てみたいかも。

2015 Tokyo Auto Salon

RE雨宮さんのエアロとホイール。こういう控えめなエアロと太めのスポークタイプもいいですよね。悩ましいなあ、もう。

DJ5FS Mazda2 DEMIO
DJ5FS Mazda2 DEMIO

で、あらためてマイカー。...ノーマルもかっこいいな!マツダ最高!

初・東京オートサロン(その1)
初・東京オートサロン(その2)
初・東京オートサロン(その3)