初・東京オートサロン(その3)

  • 投稿日:

このあとはマツダ以外を。

2015 Tokyo Auto Salon

伝説のMP4/4。この展示はホンダさんにしかできません。

2015 Tokyo Auto Salon

これまた偶然、佐藤琢磨選手のトークショーの際中。これまたひとりで大興奮。あいかわらずトークうまいなあ、佐藤さん。

2015 Tokyo Auto Salon
2015 Tokyo Auto Salon

ホンダさんの隣には2014年のF1チャンピオンチーム、メルセデスさんの展示が。2015年は直接対決が見られるなんて今から胸が熱くなります。

2015 Tokyo Auto Salon

オートサロンといえば、本来はこれですよね。全身がキラキラしたベンツ。

2015 Tokyo Auto Salon

コペンといえばやっぱり丸目でしょう。なんだかこちらの方が安心します。

2015 Tokyo Auto Salon

スズキ。アルトのRSコンセプト。楽しそうです。

2015 Tokyo Auto Salon

スバル。ニュルブルクリンク24時間耐久を走ってたやつですかね?

2015 Tokyo Auto Salon

パンフを裸で手に持ってふらついていたら、おねえさんがタイミングよく、ちょうどよいサイズのバッグをくれて助かりました。セルスターさんありがとう!

初めて行った東京オートサロン2015、思ったよりも楽しかったです。モーターショーの展示よりももっと身近で親しみを持てる内容でした。最近はまたクルマがおもしろくなってきましたね。

初・東京オートサロン(その1)
初・東京オートサロン(その2)
初・東京オートサロン(その3)