サッポロ ホワイトベルグ

  • 投稿日:

サッポロ ホワイトベルグ、いつも飲んでる金麦と同じ値段で金麦の隣に置いてあったので衝動買い。最近流行ってるんですかね?いつもとはちょっと違う香りや味のビール風飲料。柑橘系の華やかな香りが特徴です。自分はエビスやプレモルのような濃い味が苦手ですっきりさっぱり系の方が好き。そんな自分の好みと照らすと、ちょっと味と香りがキツイかもしれません。以前キリン オフホワイトのモニターをやったことがあるのですが、オフホワイトの方が色、味、香りともにもうちょっとおとなしくて美味しく感じたかも。ホワイトベルグもまだ1缶しか飲んでいないので、もっと飲んだら印象が変わるかもしれません。