相模原麻溝公園 カフェCommon

  • 投稿日:

16411182930.jpg

ひっさびさに麻溝公園へ行ってきました。今日は晴れて暖かく、すっかり春みたいでした。ランチは軽めにカフェCommonにしてみました。外で食べると気持ちいい!...のですが、ポテトもホットドッグもちょっと冷たかったかな。作り置きなのか、加熱不足なのか。もうちょっとアツアツだとさらに美味しかったと思います。あと、メニューが軽食のみになってラーメンやパスタが看板から消えてました。以前メニューがたくさんあった頃はかなり待たされましたからね。メニューをリストラしたんでしょうね。食事は別のところにして、淹れたてのコーヒーを楽しむのがよいかも!