マツダ車を並べる(デミオXDとCX-5)

  • 投稿日:

15905282853.jpg

ご近所のマツダ仲間の方がCX-5を入手されたということで、並べて写真を撮らせてもらいました。マイナーチェンジ後のモデルですね。CX-5は大きくてステキです。魂動デザインやヘッドランプが、昨今のマツダアイデンティティをうまく表現できていると思います。

CX-5にはリアドアにもポケットがあったり、ドアミラーがデミオとは違など見どころがたくさんありました。

デミオのリアには小物スペースが全然ないんですよね。これは羨ましい。
以前アテンザに乗っている時、アクセラやデミオと同じドアミラーだったのがなんだかなあと思っていたので、こうした差別化は上級車種オーナーにとってはありがたいことだと思います。デミオのやつも決して安っぽくはないので、これはWin-Winなのではないかと思います。

Be a driver. Zoom-Zoom MAZDA!