2015 モータースポーツファン感謝デーへ行ってきた(その2)

  • 投稿日:

パドックへ移動すると、なにやらエンジン音が。

2015 モータースポーツファン感謝デー
2015 モータースポーツファン感謝デー

マクラーレン・ホンダやん!走行前の準備中でエンジンかかってますやん!もうこれを真後ろで聞けただけで鈴鹿まで来た甲斐があったというものです。

ティレル019

あれ?これってティレル019?と不思議に思ったのですが、後で見たらちゃんと走行予定に書いてありました。未チェックのまま現地で発見したので驚きました。019はかっこよくて速かったので、本物をこの目で拝めてありがたかったです。

ティレル019
2015 モータースポーツファン感謝デー

サトル・ナカジーマ!カッコイイ!

MP4/6
MP4/5

V6ターボ、V10、V12の三重奏は美しくかつ暴力的な、なんとも言えない魅力に満ち溢れていました。いつまでも目の前で聴いていたかった...。

2015 モータースポーツファン感謝デー
2015 モータースポーツファン感謝デー

息子もF1の走行やいろいろなクルマ関係の展示を楽しんでいました。

2015 モータースポーツファン感謝デー

そんなこんなでモータースポーツファン感謝デー、楽しかったです。もてぎのやつも行ってみようかな?