プリキュアの映画とプリティストアでプリキュア三昧

  • 投稿日:

子供達と一緒に「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル」を鑑賞してきました。いつもどおり公開初日です。朝9:15の1回目を狙っていたのですが前日になぜか「ブラックジャックによろしく」を読んでしまったおかげであえなく寝坊。2回目の10:00開始には間に合いました。今回は子供達にあまり飲み物を飲みすぎないように言っておいたおかげで途中でトイレに行くこともなく最後まで見ることができました。映画は昔のプリキュアたちの後日談的映像がよかったです。イース様とレジーナ様も見られたし、自分は満足できました。

16810186292.jpg

でですね、映画の後にその足で行ってきたんですよ。東京駅のプリティストアへ。ホワイトデーということもあり、娘にはキュアマーメイドとキュアトウィンクルのドレスアップキーをプレゼントしてみました。ドレスアップキーは映画でもらったのと合わせて一気に3個増えました。子供が喜んでくれてよかったです。