デミオとMINI

  • 投稿日:

17038885961.png

あいにくの雨模様でしたが、デミオとMINIでオフ会してきました。MINIの5ドア、ピッカピカの新車ですよ!「アイスドチョコレート」とホワイトルーフという外観がぱっと見でもオシャレなMINIですが、近くで見せてもらうといたるところにオシャレポイントがあって、なんかこうスゴかったです(小並感

今の車にする時に自分はまずエンジンから、具体的には「1.5リッターのクリーンディーゼルターボ搭載車」という条件で選びました。しかしこちらのMINIのオーナーさんは全く逆で、外観や内装のデザインで選んだそう。並べてみると尖ったデミオと丸くて優しいMINIって感じで好対照ですね。

後ろ姿も真逆の印象。ガソリンとディーゼル。給油口の位置が逆。マフラーの位置が逆。洗車したてでピカピカのMINIと、しばらく洗っていないデミオ。全てが対照的です。

16417297004.jpg

場所を変えてもう1枚。どこで撮っても絵になる2台。
早く帰りたいー(娘)
うちはこっちが好き〜(息子)
今度は中に乗せて下さい(自分)