2015年5月 親・子・孫の三世代でハワイ旅行(1日目・その1)

  • 投稿日:

17153917819.jpg

義父の大活躍により、3世代総勢10名での家族旅行でハワイを訪れています。自分自身にとっても初めてのハワイ旅行。初日は主にビールを飲んで過ごした感じです。ハワイは過ごしやすくて美しいところですね。

成田空港で現地集合。チェックインを済ませていざデルタのラウンジへ!
ビールやウイスキーなどを調子に乗って短時間にがぶ飲みしたので、搭乗直後、離陸前にさっそくトイレにもチェックインしておきました。

今回のデルタ機ではパーソナルエンターテインメントが充実していました。2012年にデルタでサンフランシスコへ移動した時には片道で個人用のエンターテインメントがなくかなり苦痛な時間を過ごしたものですが、今回の機材はUSB充電器も付属していたりと進化していました。やればできるんじゃないか!

朝食は独特。稲荷ずしとフレッシュフルーツ、オレンジジュース。メニュー会議で「稲荷ずしにしよう」って言ったの誰?

17338257842.jpg

仮眠をとって気づいたら明るくなっていました。

そんなこんなでホノルル空港到着!入国審査を済ませて荷物を受け取ったら、そこはまるで日本。日本の旅行会社のカウンターだらけ、ここまでまだ日本語しか使っていません。つづく。