2015年5月 親・子・孫の三世代でハワイ旅行(1日目・その3)

  • 投稿日:

17338255472.jpg

大人な私は、泳ぎに行かずに飲みに行きます。その前にレインボータワーの撮影に再挑戦。こっちがホンモノです。

16719893923.jpg

ビール、軽食、夕焼け、ビール、軽食、ビール、ビール、ビール。

17152579590.jpg

びっくりしたー!急に花火が始まった。しかも目の前で発射しとるがな。

といった感じで盛りだくさんすぎて、これ帰国してからだと絶対Blog書く暇あらへんわーと思ったので今書いています。iPhoneの充電器兼MacBook Airが大活躍しています。

宿泊地に着いてチェックインしてから夕方までの間にも、JTBさんのOLIOLIプラザでいろいろオリオリ教えてもらったり、OLIOLIなんとかなバスでアラモアナセンターへ行ってお昼を食べたといったこともあったんですよ。もう書ききれません!

というわけで1日目は終了。おやすみなさい。