実家でのんびり

  • 投稿日:

京都に着いた翌日は、家族みんなで梅田の蔦屋書店へ行ってみようと思っていました。しかし上の子が出かけたくないと言うのと自分もちょっと疲れていたので、妻・下の子コンビと自分・上の子コンビで別行動でした。自分たちは近所のショッピングモールへ行ってみようかと思っていたのですが上の子は出かけたくないというし自分も思いがけず昼寝をしてしまったので、夕方に墓参り兼犬の散歩へ行った以外は実家で過ごしました。

散歩へは大阪から帰ってきた下の子も参戦。若いってステキ!

20012641032.jpg

夜にはうちの前で花火をして遊びました。子供達は花火も初めてだったそうで、とっても楽しそうにしていました。