琵琶湖で湖水浴と成安造形大学のオープンキャンパス

  • 投稿日:

19833777409.jpg

今年も行ってきました。琵琶湖で湖水浴です。

19994150836.jpg

上の子はもう一人で大丈夫。下の子はまだちょっと怖がっていました。でもこうして密着して遊べるのも今のうちだけなんですよね、きっと。背中の重みを大切に覚えておきたいです。

20012640492.jpg

お昼ご飯は、成安造形大学さんの構内にあるカフェテリア「結」紀伊國屋さんへお邪魔しました。もちろんうちの奥さんのチョイスです。
棚田ランチ、樹樹ランチ、特製カレー。どれしっかりした味わいながらもやさしい味付けで、大変美味しゅうございました。
この日はオープンキャンパスをやっていたので、子供達もスタンプラリーに参加して遊ぶことができました。