MT5.2からMT6.1.2へアップグレードしました

  • 投稿日:

MT5.2のサポートがもうすぐ終わるというので、MT6.1.2へアップグレードしました。毎回やっているのですが見た目が今回もスッピンになってしまったので全ページ再構築。これで見た目が元通りになったね、よしよし...と思ったのもつかの間。GTMとかツイートするボタンとかいいね!ボタンとかZenbackとかAdSenseとかがぜんぶキレイに無くなってました...。GA見てみたらデザインテンプレートを入れ替えた時間帯、見事に計測できてません!

念のためにコンソールでもちゃんとビーコンを送出しているか見てみました。問題なし。...あれ?コンソール内に「google analytics」って書いてある?いつからこんなの出てましたっけ?