MAZDASPEEDステッカー

  • 投稿日:

21159725796.jpg

MFCTでボンネットへスポンサーステッカーを貼らされたのですが、文字だけが残るタイプで先輩からも「なかなか剥がれないよ」と聞いていたのでどうしようかなー、と思っていました。正直めんどくさい。そこで、逆転の発想でステッカーを増やしてみました。MZ Racingのステッカー自体はカッコイイと思うので、ちょっとした冒険です。プラモデルを作るのも好きでした。デカールを貼るのは楽しいですよね。

近所のスーパーオートバックスへ行きまして、選んだのはMAZDASPEED。マツダ車ですしね。本当はDUNLOPかYOKOHAMA、あるいはMichelinあたりもいいなーと思ったのですが、今は純正のTOYOなのでさすがに嘘っぱちすぎるかなと。とはいえマツダスピードの用品も一つも付けていないのでまあアレなんですけど。

写真をよくご覧になった賢明な方はお気付きかもしれませんが、小雨の降る中子供と一緒にエイヤ!と貼ったら、見事に左右で傾きが違ってしまいました...。右側ライト下部(向かって左)みたいに外側を少し上にあげたかったのですが、左側ライト(向かって右)の方は地面に対して水平に近くなってしまいました...。気が向いたら貼り直すかもしれませんが、当分このままで過ごす予感です。奥さんには黙っていようと思いましたが、息子(5歳)が帰宅早々バラしてました。

ちなみに今後サーキットを走る予定ですが、今の所ありません!