Arc bumper set for iPhone 6

  • 投稿日:

22829632009.jpg
22803445537.jpg

Arc bumper set for iPhone 6を購入しました。前に使っていた白いケースが汚れたので裸で使っていたのですが、アスファルトの上に落として四隅に傷がつき、前面ガラスにもちょっとヒビが入ってしまいました。それでまたケースに入れようかなと思って色々物色していたのですが、結局バンパータイプに戻りました。

ラウンドフォルムのiPhone 6は裸だとツルツル滑ってしまうのですが、ケースに入れると持ちやすく、落としにくくなりますね。

22570513783.jpg

全体的にタイトな作りになっているので、カバーを付けた状態でももともとのスリムな状態に近くて好印象。カバーはiPhone 6本体よりも出っぱるので机などの面に画面や背面が直接触れることはありません。カメラを下にした時にガタガタしなくなるのはよいですね。質感は明らかな樹脂っぽさが気になりますが、金属製にすると値段が一気に上がりますのでね。これで十分かと。前面ガラス用のフィルムも付属していたので、ヒビが入ってしまったガラス製フィルムもお役御免にして貼り直しました。これで持ちやすくなったし、万一落としても保護してくれることでしょう。