「F1速報」付録のペーパークラフト MP4-30 を作ってみた(いちおう完成?)

  • 投稿日:

22429156957.jpg
22429174518.jpg

「F1速報」付録のペーパークラフト MP4-30 を作ってみた(未完)の続きです。しばらくアイドル期間がありましたが、ようやく完成させました。細かいフィンをつけて白い部分をマッキーでタッチアップすると、遠目にはなかなかまともな感じに仕上がったのではないかと思います。このペーパークラフト、初心者にはちょっと難易度が高すぎましたね。

見た目は初期型のロングノーズの方が好みなのですが、ショートノーズの方が明らかにダウンフォースを稼げそうです。

あ、バックミラーは組み立てている最中にちぎれて修復不能になったので付けるのをやめました。ミラーレス仕様です。仕様...です。
しかし心の声に背を向け続けることはできない。このままでは終わらなかったのです...!