「映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!」を観てきました

  • 投稿日:

プリキュアの秋映画、封切り初日は用事があって行けなかったのですが、公開から1週間経ったタイミングでようやく観てきました。今日も日中はいくつか用事があったので、17:40からの最終回でした。今回は初の短編、中編、長編3本立てということでどんな感じかと思っていたのですが、個人的にはフルCGの中編がよかったです。特にナイトパンプキンの中尾隆聖さんが最高でしたね。フリーザ様からのバイバイキーン!みたいな。短編はデフォルメキャラがカワイかったものの、ちょっと内容がわかりにくかったような印象でした。長編は面白かったのですが尺も内容もちょっと物足りなかったかな。どうせならこれ単体での通常長編を観てみたいと思いました。そして来年の春はまた元の路線に戻ってオールスターズをやるようです。息子(5歳)が「イェー!またオールスターズきたー!」と叫んでました。2016年春も楽しみです。