Katase食堂

  • 投稿日:

23519495234.jpg

江ノ電と貝殻拾いに夢中な私たち。何も食べないままおやつの時間になってしまいました。Diego by the riverへ行ったら混みあっていたので、片瀬江ノ島駅前のKatase食堂で遅めのお昼ご飯をいただきました。昔ながらの古い喫茶店といった趣で、お客さんの年齢層もやや高めな印象。息子は大人向けの中辛カレーを完食しておばちゃんに褒められてました。白くて丸いパンのベジタブルサンドイッチ(アボカドたっぷり)もおいしかったです。量はやや少なめだったので男二人の空腹をガッツリ満たせるような感じではありませんでしたが、15時ころにいただく軽食としてはちょうどよい分量でした。食べログ的なところでは厳しい評価もありましたが、まあそこまで悪くはないんじゃないのと思いました。