PORTER / PORTER CLOUD 2WAY BRIEF CASE(L)

  • 投稿日:

27763069603.jpg

2004年に買った土屋鞄のトートバッグを仕事用に毎日使っていたのですが、1度の修理を経てずいぶん壊れてきてしまったのでついにお役御免にすることにしました。あの時は一生使うつもりでしたが物理的な損傷はいかんともしがたく。それでも12年一緒に過ごしたことになりますね。
新しくやってきたのは「PORTER / PORTER CLOUD 2WAY BRIEF CASE(L)」です。PORTER好きなのでどれにするか迷いましたが、PCとA4紙資料を持ち歩くことが多いのでそれらを収めることが可能なモデルを選びました。もともと仕事用カバンの買い替えを考え始めたのは、店頭で偶然このモデルを見かけて欲しいと思ったのがきっかけでした。なのでちょっと回り道をしましたが、最終的には「第一印象から決めてました」って感じでしょうかね。
明日から新しい相棒と過ごす日々が楽しみです。土屋鞄のトートはキャンプなど第二の人生を過ごしてもらいましょう。