オートではないサイトへの荷物運搬に備える

  • 投稿日:

運よくezBBQ COUNTRYテントサイトの予約が取れたので楽しみにしています。ただ、今回はクルマの入れるオートサイトではなく、駐車場からサイトまで手で荷物を運ぶサイトです。なので無印頑丈ボックスの中を整理してみました。中身は変わらないのですが、小物をあらかじめROO Garbageに収納しておくことで、ボックスの中身だけを小分けに運べるようにする作戦です。ボックス丸ごとだと大きくて重いので、小分けにして何度か往復する目論見です。

27593269273.jpg

シュラフや折りたたみ椅子など、ボックス外の荷物も袋に収納。これで自宅〜駐車場間の運搬と、キャンプ場駐車場〜サイトまでの往復を効率よくこなせるとよいな、と思います。まあ箱のままだろうが小分けにしようが全部ぼくが運ぶんですけどねHAHAHA!