2016年夏休み(3日目・南アルプス生態邑 ヘルシー美里 コテージ)

  • 投稿日:

28685204990.jpg

この日の旅の終着点はこちら、南アルプス生態邑 ヘルシー美里 コテージさんです。auは圏外です。ほんっとに全く電波が入りませんでした。建物のそばに車を入れるのは到着時と撤収時のみ。滞在中は少し離れたコテージ専用駐車場へとめておく必要があります。

こちらにはペット可のコテージが1棟ありまして、そちらを予約しました。ペット可の棟は他よりちょっと狭いらしく、2段ベッド1台、簡易ベッド1台と布団です。1人は床で寝ることになりますね。はい、私です。

28938611326.jpg

建物のすぐそばに、隣の棟と共用のバーベキュー場があります。いつも通り、茶色っぽい見た目のBBQを楽しみました。

28354564643.jpg

山の夕焼け、美しかった。夜中に目が覚めた時は満天の星空でした。
上の子は最近2段ベッドが欲しいと言っていたのですが、念願の2段ベッド(の上段)で寝ることができてとっても喜んでいました。