電車とバスの博物館(東急スタンプラリーのボーナスステージ)

  • 投稿日:

28664944434.jpg

土日続けて電車イベント。電車とバスの博物館へも行ってきました。今回は往路をバス、復路を電車にしてみました。休みの日でないとなかなかバス便を使う機会がありませんので。いつもの道もバスからだと違って見えたり、普段行かない場所の景色を楽しむことができました。フリー降車区間とか興奮する。
電車とバスの博物館はスタンプラリーのボーナスステージになっていて、博物館内のスタンプを集めると特製のキラキラしたカードをもらえるんですね。スタンプと記念品はすんなりゲット。その後は施設内で遊んでから帰ろうということになりました。そんなに大きな施設ではないので1時間もすれば満足するかと思ったら2人ともず〜っと延々遊び続けております...。3時間以上経って14時近くになり、もう空腹の限界だったので無理やり終了しました。今度は弁当を持ち込んでみましょうかね。